第二期 マトリクス人財育成制度構築研修〈全5回〉

会社が成長していくためには社員の成長が欠かせません。人事評価制度でありながら、人財も育成できるのがドリサポが開発したマトリクス人財育成制度です。

頭の中にある理想像を言語化し、制度を作成するお手伝いをいたします。同じ目的を持った経営者同士、刺激し合いながら自社の制度を作り上げていきましょう。

【日 程】2023年 ① 6月15日(木)② 7月13日(木)③ 8月24日(水)

     2023年④ 9月20日(水) ⑤ 10月19日(木) 各回13:15~17:15

【会 場】ドリサポ国分寺セミナールーム(5F)

【対 象】経営者、経営者に近い立場の方、人事担当者さま

【講 師】 安中 繁(ドリームサポート社会保険労務士法人 CEO/特定社会保険労務士) 

【料 金】528,000円(税込)/1社 ※1社4名様まで追加料金なしでご参加可能

\ご参加者様の声/
💬「人事評価制度はありましたが、運用が上手くいっていませんでした。
  本を読んで、凸凹人財の活用ができるマトリクス人財育成制度なら我が社にフィットする!
  と確信して申し込みました。」
💬「人事評価制度を作ることは複雑で難しそうだと思っていましたが、
  本を読んでみたらシンプルで『私たちでもできそう。やってみたい!』と思えました。
💬「合同研修なので他社様の課題やその打開案のアイディアなどを知ることができ、参考になりました。」
💬「研修日以外はチャットワークで質問ができて安心でしたし、次回の研修日までに出された宿題の
  他社の提出状況も分かるので、“負けてられない!我が社も頑張ろう!”と切磋琢磨することができました。
💬「人事評価制度を作りたくて受講しましたが、単に評価制度ができあがっただけではありませんでした。
  5か月間、会社を見つめなおす時間を過ごしたことで、会社の未来が見つかりました。」

【申 込】セミナー受付アドレス seminar@dreamsupport.jp まで、参加者全員のお名前・会社名・ご連絡先(メールアドレス、電話番号)をご明記のうえ、お申込ください。※申込締切5/31(水)迄

※キャンセルポリシーをご理解のうえお申込ください。
研修開始日の1か月前(2023年5月15日)までのキャンセルは、全額返金いたします。
それ以降の受講者さま都合によるキャンセルについてはご返金できません。

ご契約までの流れ

STEP1

お問合せ

STEP2

ご面談

STEP3

ご提案

STEP4

ご契約