お客様の声

お客様の声

関東菱油株式会社 さま

埼玉県/石油製品の卸売販売

きっかけは安中さんのセミナーから 
難しい法律知識、情報も分かりやすい!任せて安心!

安中さんの柔らかな優しいイメージがドリサポさん全体に伝わっており、とても相談しやすいです。相談に対しては、ここだけの話(裏事情)や雑談を交えつつ、こちらの立場に立って応えてくれるところが良いです。
 
毎月のドリサポ通信やニュースレターは、情報収集に役立つだけでなく、とても勉強になります。ポイントを絞って解説する記事や、社労士の経験からくるお話をよく読んでいます。
 
また、分からない事は直接、担当者に電話やメールで聞いて即解決しています。
最近では、雇用調整助成金の申請や36協定の一括申請などで相談し、とても助かりました。いつでも相談できるパートナーがいる、ということが大きな安心に繋がっています。 

GCストーリー株式会社 さま

東京都/施工事業、介護事業

会社の制度づくりを一緒に作り上げてくれる良き相談者

ベンチャー企業である当社は、スタートアップ時代からドリサポさんにお世話になっています。
「社員がもっと幸せに働く為に」という想いを大切にしており、その為にはどのような制度があると良いか常に検討を重ねています。ドリサポさんは、我々の想いを汲んだうえで、一緒に考えてもらえる社内アドバイザーのような存在です
具体的には、社員全員のパーソナルミッション(人生で成し遂げたい事、時間を使いたい事)の実現に向けて、福利厚生の条件面や公平性、休暇制度等について専門的視点からアドバイスをいただいています。
 
当社も15年目を迎え、社員の人生も会社のフェーズも新しい段階に入りました。ドリサポさんの存在は、今後の更なるステージアップに向けて大変心強いものです。 

株式会社Minato さま

東京都/戦略・戦術策定、インハウス支援

労務問題・課題解決スピードが飛躍的に上がった!
事業成長のための頼れるパートナー

組織も若く成長段階の当社では、ここ数年、労務トラブルも発生しました。
いざという時の適切な判断は経営者だけでは難しく、そのような時に、組織のことを理解しており、すぐに相談できるドリサポさんがいることは、現在のMinatoが事業継続できているひとつの要因です。
 
社内研修もよく依頼しています。世の中には多くの研修がありますが、組織の状態・人員構成等を把握した上でオリジナルのカリキュラムで行う研修は、その意義と安心が得られ、何より社員も真摯に向き合えると思っています。当社のことをよく理解してくださっているドリサポさんだからこそ影響力があります。 

ご契約までの流れ

STEP1

お問合せ

STEP2

ご面談

STEP3

ご提案

STEP4

ご契約