メルマガ登録+申込みフォーム

メルマガ登録

ご登録いただいたメールアドレスに、下記の情報をお届けします。

1.人事労務に関する役立つ情報『ドリサポ通信』を毎月1日※にお届け

※土日祝日にあたる場合前後します

『ドリサポ通信』は企業の経営者、人事労務担当者向けの情報となっております。
 社労士・税理士など同業者の方には、『士業向けメルマガ』をお届けします。

2.ドリサポ主催セミナー・動画配信情報をお届け

※不定期

人事労務の役立つ情報

企業の経営者、人事労務担当者向けに、労務ニュース・経営情報・お仕事カレンダーなどの内容を盛り込んだ情報をお届けします。

セミナー 情報

ドリサポ主催セミナー情報をお知らせします。顧問先ではない企業の方も参加できるチャンスです。

企業の人事労務担当者、経営者向けに、旬のトピックスを取り上げたセミナーを企画しています。講師はドリサポの多彩な講師陣です。参加方法は、セミナールーム(国分寺)だけでなく、オンラインによるセミナーも企画しています。

社労士の方には社労士向けセミナーのご案内をお送りします。

動画配信 情報 (1回/月 視聴無料)

人事労務の情報を分かりやすくお伝えする動画を配信しています。

Youtubeチャンネル 「ドリチャン」

メルマガ登録フォーム

※は必須項目になります。

お名前 
メールアドレス 
会社名 
どのような情報・テーマに興味がありますか? ※複数選択可
ドリサポについて、どこで知りましたか?  
個人情報保護方針に同意する 
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

ご契約までの流れ

STEP1

お問合せ

STEP2

ご面談

STEP3

ご提案

STEP4

ご契約