【動画】ここが見られている!私立学校の働き方改革①・②・③

労働力不足が見込まれている昨今、教育業界も多分に漏れず教員不足が叫ばれるようになりました。
教員不足の原因の1つとして、長時間労働や残業代の未払いなどの労務管理上の課題があげられます。
優秀な教職員を採用・定着させ、ひいては教育理念を達成するために、貴学における働き方改革に取り組んでみませんか。
学校現場で起きがちな労務トラブルを労働基準監督署による監督指導項目に照らし合わせながら、対応ポイントをお伝えします。

【無料動画】

↑↑↑ご視聴はこちら ↑↑↑

ここが見られている!私立学校の「働き方改革」①~労働基準監督署 臨検対応のポイントと対策~

私立学校と公立学校を取り巻く法律の違いについて解説。
労働基準監督署による監督指導の内容と、なぜ私立学校で働き方改革が必要なのかお伝えします。
※2023年7月時点の情報に基づいてレジュメを作成しています。

≪ご視聴特典≫
動画内で使用したレジュメをご希望者全員にプレゼント。
ご希望の方は下記のボタンよりお申込みください。


【有料動画】

ここが見られている!私立学校の「働き方改革」②~労働時間と賃金編~
ここが見られている!私立学校の「働き方改革」③~労働安全衛生編~

労働基準監督署による3大監督項目である「労働時間関係」「賃金関係」「労働安全衛生関係」について解説。監督指導例を交えながら、対応のポイントや事業者が講じなければならない措置などをお伝えします。
※2023年7月時点の情報に基づいてレジュメを作成しています。

≪有料動画≫
無料動画の続きとなる 下記2本の動画をセットでご案内しています。
私立学校の「働き方改革」②~労働時間と賃金編~
私立学校の「働き方改革」③~労働安全衛生編~
【料金】22,000円(税込)

≪ご購入特典≫
特典①個別無料相談(50分)
特典②動画内で使用したレジュメ
動画購入をご希望の方は下記のボタンよりお申込みください。

ご契約までの流れ

STEP1

お問合せ

STEP2

ご面談

STEP3

ご提案

STEP4

ご契約