セミナー受講規約  for open

セミナー受講規約  

ドリームサポート社会保険労務士法人(以下、弊社)が主催するセミナーに参加ご希望の方は、本規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください。

第1条 申込について

(1) ホームページの申込フォームに必要事項を入力し、お申し込みください。お客さまが入力した情報に誤りがあり損害が生じた場合、弊社は一切の責任を追いかねます。

(2) 受講料の入金をもって申込確定とします。

第2条 キャンセルについて

キャンセルは参加費お支払い前にお願いいたします。お支払い後のキャンセルについては、原則ご返金いたしません。ご了承ください。

お支払い前のキャンセルのご連絡は、以下メールアドレスまでお願いいたします。
【キャンセル ご連絡先】seminar@dreamsupport.jp

キャンセル受付後、完了のご連絡をさしあげます。

■ 例外について
(1) 天災や主催者の事情により中止となった場合、または(2) これらにより開催日時が変更となり変更後の日程では参加ができない場合は、参加費を全額返金させていただきます。
主催者よりセミナーの開催日時の変更や開催中止の連絡がない限り、お客様ご自身がキャンセルされる場合は、その理由が台風・大雨・降雪など天災の事由であっても、返金の対象となりません。

■ 返金先の確認
例外の事態が発生した場合は、銀行振り込みにて返金いたします。
そのためにお客様から銀行口座情報をいただくこととなります。
お手続きにつきましては、運営事務局より、お申込みいただきましたメールアドレスへご連絡いたします。

第3条 オンラインセミナーについて

(1) お客様のコンピュータ、インターネット回線トラブルなどにより受講が困難となった場合も、主催者は一切の責任を負いかねます。

(2) 主催者側のコンピュータ、インターネット回線トラブル等によりセミナー実施が困難と判断した場合は、セミナーを中止し、後日動画を提供いたします。動画を提供できない場合は返金いたします。

(3)オンデマンド配信のお申し込みに関しては、入金後のキャンセルはいたしかねます。

第4条 禁止事項

以下(1)から(4)に該当する行為を行った際、セミナーの受講をお断りします。

(1) セミナーの録画、録音、撮影、その他複製行為。

(2) セミナーの運営・維持を妨げる行為。オンラインセミナーの申し込み者に発行された、 Zoom招待URL 、パスワード、レジュメ、資料等を第三者に提供する行為。

(3) セミナー運営を妨げる行為

(4) その他、弊社が不適切と判断した行為

第5条 個人情報の取り扱い

(1) セミナーのお申し込み時等にお預かりする個人情報は、弊社の「情報セキュリティ基本方針」に従い、適切に管理します。

(2) 弊社はセミナーを担当する外部講師に対し、お預かりする情報を運営上必要な範囲で開示します。

第6条 本規約の変更

弊社は、お客様の承諾なく、本規約を随時変更・改訂することができるものとします。変更・改訂した規約は、ホームページ上に表示した時点から効力を生じます。

■お問合せ

 ドリームサポート社会保険労務士法人  セミナー運営事務局
 TEL   042-300-0323(平日10:00~15:00)
 E-mail seminar@dreamsupport.jp

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