セミナー受講規約 for customer

セミナー受講規約 

ドリームサポート社会保険労務士法人(以下、弊社)が主催するセミナーに参加される顧問先様は、本規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください。

第1条 申込について

(1) 弊社の顧問先様担当者へお申し込みください。お客様が入力した情報に誤りがあり損害が生じた場合、弊社は一切の責任を追いかねます。

(2) メール・電話・その他申し込みの意思表示をもって申込確定とします。

第2条 キャンセルについて

お客様が既にお申込みされた内容をキャンセルされる場合には、以下の通りキャンセル料金をいただきます。

  • 連絡なし不参加または当日のキャンセル・・・・・・・・・・・参加費の100%
  • 開催日の1日前(前日)~3日前のキャンセル・・・ 参加費の50%

キャンセルのご連絡につきましては、弊社の顧問先様担当者または研修担当者までお願いいたします。
キャンセル受付後、完了のご連絡をさしあげます。

■ 例外について

(1)天災や主催者の事情により中止となった場合、または(2)これらにより開催日時が変更となり変更後の日程では参加ができない場合は、参加費を全額返金させていただきます。

主催者よりセミナーの開催日時の変更や開催中止の連絡がない限り、お客様ご自身がキャンセルされる場合は、その理由が台風・大雨・降雪など天災の事由であっても、返金の対象となりません。

■ 返金先の確認

例外の事態が発生した場合の返金お手続きにつきましては、弊社の顧問先様担当者より、お申込みいただきましたメールアドレス等へご連絡いたします。

第3条 キャンセルについて

(1)お客様のコンピュータ、インターネット回線トラブルなどにより受講が困難となった場合も、主催者は一切の責任を負いかねます。

(2) 主催者側のコンピュータ、インターネット回線トラブル等によりセミナー実施が困難と判断した場合は、セミナーを中止し、後日動画を提供いたします。動画を提供できない場合は返金いたします。

(3)オンデマンド配信のお申し込みに関しては、入金後のキャンセルはいたしかねます。

第4条 禁止事項

以下(1)から(4)に該当する行為を行った際、セミナーの受講をお断りします。

(1) セミナーの録画、録音、撮影、その他複製行為。

(2) セミナーの運営・維持を妨げる行為。オンラインセミナーの申し込み者に発行された、 Zoom招待URL 、パスワード、レジュメ、資料等を第三者に提供する行為。

(3) セミナー運営を妨げる行為

(4) その他、弊社が不適切と判断した行為

第5条 個人情報の取り扱い

(1) セミナーのお申し込み時等にお預かりする個人情報は、弊社の「情報セキュリティ基本方針」に従い、適切に管理します。

(2) 弊社はセミナーを担当する外部講師に対し、お預かりする情報を運営上必要な範囲で開示します。

第6条 本規約の変更

弊社は、お客様の承諾なく、本規約を随時変更・改訂することができるものとします。変更・改訂した規約は、ホームページ上に表示した時点から効力を生じます。

■お問合せ

  ドリームサポート社会保険労務士法人  
  TEL 042-300-0323 (平日10:00~15:00)

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