【7/29新刊発売】『新標準の人事評価~人が育って定着する〈二軸〉評価制度の考え方・つくり方』安中 繁著

ドリサポが開発した、「人財育成」ができる人事評価制度。本制度を詳しく解説した書籍が、7月29日に日本実業出版社から出版されました。

著者、安中 繁(ドリサポCEO・特定社会保険労務士)が顧問社労士として、多くの企業と関わる中で感じたこと。それは、企業における「人にまつわる悩み」の大半は【人の定着と成長】である、ということ。

本書を通して、真に発展する企業の人事評価・育成制度の「考え方」「しくみ」「つくり方」をお伝えします。

採用や育成の課題が人事評価ひとつで確実に解決に向かう!
中小企業の経営者、人事労務担当者必読の1冊!

「有能な社員を採用でき、定着させやすくなった」

「業務・成果と給与が連動するようになった」

「上司の部下育成が上手になった。社員の成長も早い」

「ジョブ型雇用への対応や同一労働同一賃金の課題にも効果抜群!」

弊社では、出版記念セミナーも開催いたします。

詳しくは→https://dream-support.or.jp/open_seminar/publishing-event0801/

ご契約までの流れ

STEP1

お問合せ

STEP2

ご面談

STEP3

ご提案

STEP4

ご契約