お知らせ
2024.07.24
【動画配信】7/24『カスハラ対策最前線』教えて、しろくま先輩!
ドリサポ公式YouTubeチャンネル“ドリチャン”の中で、「教えて、しろくま先輩!」シリーズをお届けしています。
第17回のテーマは『カスハラ対策最前線』。
しろくま先輩(社会保険労務士資格あり)と後輩のペンギンは、都内某所の企業に勤務する真面目な会社員。
お客様からの電話に対応したところ、「SNSにお前の名前を晒す」「今からそっちに行くぞ!」などと長時間にわたって怒鳴られ、泣いてしまった同僚のアザラシさん。
厚生労働省で定めているカスタマーハラスメントの定義を紹介するとともに、顧客等からの著しい迷惑行為に対する具体的な予防・解決策について、しろくま先輩が伝えます。
▼動画視聴はこちら(無料)▼