【朝礼1分間スピーチ】3つの時間の使い方【浪費・消費・投資】

2023.3.9

ドリサポ朝礼・「経営計画書」~私の心にとまったところ~

今期の経営計画書のテーマは、『「当たり前」の水準をあげる』。日々、経営計画書にある内容を共有することで、チームで目標に向かっていきます。

当たり前の水準をあげる

自分が何歳まで生きるか知っていますか?
誕生日と名前を入れると寿命が分かるアプリがありますが、それによると私は88歳まで生きるそうです。
今年34歳なので、寿命が88歳だとしたら残り54年。

多いか少ないかの感じ方は人それぞれだと思いますが、1日の中で自分が自由に使える時間はどれくらいあるかと考えると、そう多くはないと感じています。
自分が使っている時間は、浪費なのか消費なのか投資なのか、意識しながら日々を過ごしたいなと思います。

(ひらく課 Bさん)

💬もうすぐ新年度。自分の時間の使い方を見つめ直して、実りある1年間にしたいですね。

ご契約までの流れ

STEP1

お問合せ

STEP2

ご面談

STEP3

ご提案

STEP4

ご契約