【ドリカレ】第1回 顧問先様と伴走する経営パートナーへなるために

ドリサポが提供する学びの場


講師は、ドリームサポート社会保険労務士法人CEOの安中繁。弊法人の経験をもとに、各回のテーマに沿ったマインド・ノウハウ・スキルをお届けします。ご参加の皆様には新しい視点や気づきから、学び・実践へとつなげていただき、さらなるご活躍を応援します。

【開催実績】

[内 容]
1.ドリサポの事業紹介
2.なぜパートナーにならなければならないのか? 
3.パートナーになるためにドリサポがしていること

3パートにはいずれも世の中から選ばれる社労士になるためのマインド、ノウハウ、スキルが満載。パートナーになるための具体的な取り組みや、顧問先との会話で使えるキーワードなど、今日からすぐに役立つ内容を披露しました。

日 時: =終了= 2021年9月2日(木) 14:00~16:00
テーマ:顧問先様と伴走する経営パートナーへなるために
受講料:5,000円(税込み)
形 式:Zoomを使用したオンライン 

~ご参加者の声~

「これからの開業に向けて、事務所経営に関する勉強をしっかりとすることができました。」
「独立開業後のそのまた先のイメージが湧きました。自分がどんな社労士になりたいのかを考えるヒントになりました。」
「ドリサポの経営方針、目指す姿がわかり大変参考になりました。」
など好評をいただきました。

———————————–

ドリカレは聴講しただけでは終わりません。受講した方が自身の目標を設定し、ゴールに到達することをサポートするワークシートを配布します。
 
「AI化が進むにつれ、手続き代行業務は縮小していく。これからの社労士は、全国の”よい会社”のパートナーとなり、共に歩んでいくことが求められる。その時、社労士の仕事には非常に高い価値がある、と社会から認知されるだろう」と安中は語ります。

 ドリカレを受講した皆さまが顧問先とより良い関係を築き、良き社会を作る存在となるよう、これからもサポートして参ります。単発受講も可能ですので、第1回を逃した方も、第2回(11/4開催)にどうぞご参加ください。

ご契約までの流れ

STEP1

お問合せ

STEP2

ご面談

STEP3

ご提案

STEP4

ご契約