管理職研修 求められる役割とマインド・スキル

~開催実績~

会社の理念に沿った企画・実行、部下の育成など、多種多様な役割を期待される管理職。
の役職にふさわしい人材がなかなか育成できない、管理職に対して研修機会を与えられていない・・・。そんなお悩みを抱えていませんか?
本研修では管理職としての基本的な知識とともに自身の役割をワークを交えて学んでいきます。

【内容】

・管理職の役割と責任
・基本的な労務管理知識
・部下の育成とコミュニケーション

【日時】=終了= 2021 年 11月 8 日(月)14:00~ 17: 00
【登壇】ドリームサポート社会保険労務士法人 CEO 安 中繫
【対象】管理職クラス、管理職候補クラスの方、人事等社内教育を担当される方
【場所】ドリサポ国分寺オフィス5階 セミナールーム
【費用】お一人様 5, 000円(税別)

ご参加者の声

「個人の願望を知ることも大事。1on1の時間を作りたいと思う。」
「 曖昧になっていたマネジメントの再認識や見落としの確認ができた。 」
「部下の気持ちをもっと考えること、コミュニケーションの重要性に気づいた。」

今後の取組みたい事についても、具体的にお応えいただきました
・10年後の未来の計画
・長期的目標と短期的目標の設定
・部下への教え方や接し方を考え、やり方を変えてみる など

ご参加者のみなさま、ありがとうございました。

ーーーーーーー

ドリサポでは、旬のテーマによるセミナーや各種社員研修などを通じて、顧問先さまへ価値ある情報を提供しています。

ご契約までの流れ

STEP1

お問合せ

STEP2

ご面談

STEP3

ご提案

STEP4

ご契約